5月のトピック

ブログ | 2022.05.31

こんにちは。

新潟藤田組の井上です。

 

爽やかで過ごしやすい気候になりましたね。

新入社員の皆さんは、ようやく新しい生活に慣れてきた頃でしょうか。

気温が30℃近くなる日もあり、夏が近づき始めた5月のトピックスをご紹介していきます😊

 

《住まいの相談館 お庭のバラが見頃を迎えました!》

鮮やかな黄色いバラは「グラハムトーマス」という品種です。

バラの愛好家であれば誰もが知っていると言っても過言ではない程有名で、最高品種として称賛されています。

お庭をパッと明るく華やかに彩り、社員や地域の皆様にとって心安らぐスポットとなれば幸いです。

住まいの相談館へお気軽にお立ち寄りください。

 

《令和4年度 安全衛生推進大会を開催しました!》

5/24に開催された安全衛生推進大会の様子です。

事業主である当社社員のほか、現場において一緒に働く協力業者さんが一堂に会し、

建設現場の安全や衛生に関する知識や理解を深め、より安全で安心な現場をつくっていくために催されます。

 

今年度の当社の安全スローガンは

「皆で摘み取る危険の芽 達成しよう明るい職場とゼロ災害」

 

これからどんどん気温が上がり、現場では熱中症対策が欠かせません。

夏に向けてより一層安全に留意し、皆で一丸となってゼロ災害達成を目指してまいります👷

 

以上、5月のトピックについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?今後も定期的に紹介していきます😊

プライバシーポリシー    © 2016 新潟藤田組

vertical_align_top