月極駐車場の整備をおこないました

お知らせ, ブログ, 不動産 | 2021.07.06

こんにちは。管理本部の井上です。

 

梅雨らしい天候が続きますが、先週の貴重な晴れ間を使って弊社が管理している月極駐車場の整備をおこないました。

 

数ある駐車場の中でも、特に経年劣化により白線や区画番号が消えかかっていた駐車場。

ご契約者の皆様には長らくご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

また、当日はご契約者様のご協力のお陰でスムーズに施工することができました。ありがとうございました!

 

アスファルトの劣化は ①直射日光 ➁車両の荷重 ③水溜まり などが原因だそうです。

ご契約者の皆様に駐車場を安心・安全にご利用いただくために、今後もメンテナンスをしっかりとおこなってまいります。

 

新潟藤田組では、こうしたライン引き工事やアスファルト舗装、外構工事などの実績も多数ございます。

駐車場の管理・補修は新潟藤田組にお任せください!

 


 

今回施工した駐車場はコチラ!

T・Tパーキング 新潟市中央区学校町通2番町5247

第四北越銀行白山支店より 徒歩3 分

新潟大学病院・歯学部より 徒歩10分以内

空き区画ございます!お申し込みはコチラまで

 


 

その他月極駐車場情報はコチラ

その他不動産の活用情報はコチラ

お電話でも受け付けております。お気軽にお問い合わせください! ☎025-266-1166

プライバシーポリシー    © 2016 新潟藤田組

vertical_align_top