秋のリフォーム相談会 フォトフレーム作品集

ブログ | 2018.10.04

こんにちは、渡辺です。

住まいのリフォームリノベーション相談会では、たくさんのお客様よりご来場いただきありがとうございました。

イベント開催中 お父さん、お母さんがリフォーム商談中

お子様たちは、モザイクタイルで自分好みにデコレーションしてフォトフレームを作成していました。

素敵なフォトフレームが出来上がりました。一部ですが、ご紹介いたします。

 

土曜日限定の包丁研ぎは、

スタッフから「切れ味が違う」とお客様がお話されてたと聞きました。

喜んでいただけてよかった。また、お役に立てる企画を考えます。

 

 

9/21~23のイベントは終了いたしましたが、

チラシ掲載のリフォームパックやお買得商品は2018年12月末まで有効です。リクシル無金利ローンもお使いいただけます。

気になるパック、商品がありましたら、ぜひ、お問い合わせください。

お問い合わせ先 0120-001-100 住宅事業部まで

 

 


Fsystem デザイン住宅/リノベーション

家づくりは、暮らしづくり。 快適な暮らしづくりをご提案させていただきます。

住まいでお困りなことがありましたら、ぜひ、ご相談ください。

インスタグラム 随時更新中 こちらからどうぞ instagram

 


 

プライバシーポリシー    © 2016 新潟藤田組

vertical_align_top