只今、新入社員研修中!

ブログ | 2024.04.17

4月1日(月)に入社式が行われ、今年は5名の新入社員が新潟藤田組の仲間となりました。

▲入社式の様子。初めはお互いに緊張しましたね。

 

翌日からはさっそく新入社員研修が始まり、会社の歴史や各事業部の取り組みについて学んだ後、ビジネスマナー研修やグループワークを行いました。

▲電話応対の練習の様子。

▲早くビジネスマナーを身につけられるよう真剣に研修を受けていました。

▲休憩時間の一コマ。

 

翌週からは各事業部にそれぞれ配属され、事業部ごとに専門的な研修を受けたり、OJTを通じて専門知識・技術の取得に励んだりしています。

一歩一歩成長できるよう、今後も引き続き会社全体でサポートしていきたいと思います。

プライバシーポリシー    © 2016 新潟藤田組

vertical_align_top