無垢床材

ブログ | 2016.07.30

こんにちは。
設計の幸田です。

一点豪華というかなんというか、、、
床材を無垢材にして、それ以外の部位(天井、壁、窓、etc…)をシンプルにまとめる。
とっても簡単だけれども、とても素敵な仕上がりになります。
そこに、お気に入りの家具や照明器具、何か一つ目立つものをディスプレイする。
絵画をかざるのも素敵ですし、大胆な柄のカーテンをかけてもいい。
気を付ける点は一つだけ。
あれもこれもと欲張って、色を増やしすぎないこと。

ちょっと断捨離が必要ですが、今のお部屋の模様替えにも応用できます。
ちょっとリフォームしてみようかな、という方には思い切って床の張替えをおススメします。

こちらはアカシアのUNI材15mm。自然塗料(オスモ)塗装です。

IMG_0986.jpg

プライバシーポリシー    © 2016 新潟藤田組

vertical_align_top