W受賞「工事成績優秀企業」「ICT活用工事成績優秀企業」の認定をいただきました

お知らせ, 会社 | 2018.07.20

平成30年7月20日に、国土交通省北陸地方整備局様より、「工事成績優秀企業」及び「ICT活用工事成績優秀企業」の認定をいただきました。

「工事成績優秀企業」とは、「過去2ケ年に完成した北陸地方整備局所管の土木工事における工事成績評定の結果について、企業毎の工事成績評定の平均点を算出し、特に工事成績が優秀な企業を工事成績優秀企業として認定しています。」(北陸地方整備局HPより)

今年度、当社は初めて頂くことができました。

 

また「ICT活用工事成績優秀企業」とは、「ICT活用工事の実績を有する企業について、企業毎の工事成績評定を算出し順位付けを行い、当該年度を含む2ヶ年度の成績が優れた企業を認定しています。」(北陸地方整備局HPより)

当社が施工した「山島新田地区河道掘削その3、その9、その10工事」が評価され、この度2年連続の認定を頂くことができました。来年も継続していけるよう、更なる技術力の研鑽に努めてまいります。誠にありがとうございました。

施工事例はこちら ⇒ 山島新田地区河道掘削その9工事

施工事例はこちら ⇒ 山島新田地区河道掘削その10工事

プライバシーポリシー    © 2016 新潟藤田組

vertical_align_top