イベント開催 バラの季節の謝恩会のご案内

お知らせ, ブログ, リフォーム, 住宅 | 2018.05.02

こんにちは、渡辺です。

毎年恒例の白山駅前の当社コンセプトハウスにて開催しております

「バラの季節の謝恩会」の日程が決定しましたので、ご案内いたします。

今年は、5月26日(土)、27日(日)

両日 ①10時から ②14時から 一日2回の開催します。

参加費は無料です。席に限りがありますので、ぜひご予約ください。

 

イベント日に予定があるという方やお仕事があるという方は、

平日にもご覧いただけますので、ぜひ、お問い合わせください。

 

サクラがウメがなどど言っている間にバラ達はどんどんおおきくなっていて、

つぼみをたくさんつけていました。コンセプトハウスのバラの状況と言いますと、

たくさんある中で一番に花開きそうなのが、ラレーヌビクトリア。

昨年撮った写真ですが、花開くとこんな感じのバラです。↓

今年のバラもぜひ、見ていただきたいです。

 

ほかのバラ達もつぼみをたくさんつけています。

ゴールデンウィークを過ぎると、ちらほら花開き始めて、5月末には満開、見頃になりそうです。

 

 

 

今年の開催は、5月26日(土)27日(日) ①10時から ②14時から 1日2回の開催します。

ぜひ、お問い合わせください。スタッフ一同、お待ちしております。

お問い合わせ先 0120-001-100 住宅事業部

プライバシーポリシー    © 2016 新潟藤田組

vertical_align_top