憧れのインテリア⑩

ブログ | 2016.09.26

こんにちは。設計の幸田です。

お客様から、「ずっと憧れているインテリアがあるのだけれど、高価なものなので、ちょっと迷っています。」というようなお話をいただくことがあります。

モノにもよりますが、思い入れのあるインテリアは、ぜひ採用いただきたいと思っています。好きなものに囲まれて(ひとつだけでも!)暮らすのはとても贅沢で幸せなことですし、元気の素にもなると思うからです。

今回の出会いはこちらのマグネットペイント。大きな扉一枚にポピンズカラーを塗りました。

1-1

1-10

● 塗装面にマグネットがくっつく

マグネットがくっつく素材が含まれたMAGNETベースを塗装したあと、カラーペイントを塗装して完成!

ボードや木部だけでなく、ビニールクロスの上にも塗ることができます。

● KAKERUと併用すれば、黒板としても使える

MAGNET ベースを塗装した後に、KAKERU PAINTを塗ると、マグネットがくっつく&チョークで書ける壁が仕上がります!

● 環境に優しいF☆☆☆☆

一般の方でも施工しやすく、子どもでも安心して使える安全性の高い水性ペイントです。

● 場所を選ばない

住まいに家族用として、また職場の掲示板としても、塗る空間の環境にあわせて幅広く使うことができます。

● 選べる7色のカラーバリエーション

好きな色をMAGNETベースの上から塗れば、インテリアにあわせて自由自在にイメージを作ることができます。 空間のアクセントになる色から穏やかなニュートラルカラーまで、全7色が揃います。

COLORWORKS

Paint+  MAGNET PAINT

ペイント+アイデア=楽しみがもっと広がる

マグネットがくっつくペイント

塗装した壁面にマグネットがつく画期的なMAGNET PAINT。

例えば、キッチンの一部にお気に入りのコーナーを作って、レシピやお気に入りの写真を、

また、子ども部屋なら学校で配布された用紙を貼るスペースに、

職場や店舗なら色(全7色)とあわせてより機能的に使うこともできます。

塗ることで『あなたと誰かのコミュニケーションが生まれる』、

そんな新しい視点をもったペイントをぜひお楽しみください

COLORWORKS HPより

プライバシーポリシー    © 2016 新潟藤田組

vertical_align_top